ビューティーワールドジャパン プレゼンテーションのお知らせ

本年も「ビューティーワールドジャパン東京」に出展、セミナーを行います。
講義および実演で構成されるセミナーの講師は、CIDESCO本部教育開発担当理事であり、CIDESCO-NIPPON特別顧問のパメラ アドキンズ先生です。皆様のご来場をお待ちしております。

セミナー

テーマ:
免疫力を助け健康に過ごすためのボディトリートメント
講師:
パメラ アドキンズ本部教育開発担当理事・日本支部特別顧問
会場:
東京ビッグサイト 東8ホール ルームE
日時:
2022年5月16日(月) 11:40~12:30

ブース出展

会場:
東京ビッグサイト プラチナホール
日時:
2022年5月16日(月)〜18日(水) 10:00~18:00

【免疫機能を助け健康な生活を送るための
ボディトリートメント】

昨今、セラピストも顧客もコロナ禍にあってさまざまな制約を受け誰もが疲弊しています。そんな中、免疫力を高めておくことはとても重要です。また、マッサージが免疫機能を助けることは、長年知られてきていることです。
マッサージは、私たちが健康な生活を送る上で大切な役割を担っています。マッサージを受けることは単に贅沢なことと捉えるのではなく、それがもたらす多くの利点に目を向けるべきでしょう。そして、セルフケアの重要性を人々にきちんと伝えていくことも必要です。
マッサージは、血液やリンパの循環を促進します。すると、より多くの栄養分や酸素がその部位に運ばれてきます。さらに、白血球の産生量も増加させ、新陳代謝を高めます。神経終末は鎮静され、筋線維は弛緩し、コリが緩和されます。
これらすべてがクライアントの全身の健康を高めていきます。
今年のビューティーワールドジャパン東京では、ボディマッサージと免疫機能のつながりについてさらに詳しい説明をしたのち、背中のマッサージを披露いたします。

ビューティワールドジャパン来場事前登録

※プレゼンテーションは先着順となっています。